忍者ブログ
◎二次創作版権イラスト等描いてますが 著作権元や肖像権元、各団体(球団等)とは 一切関係のない非公式ファンブログです。多々腐ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくニコニコしております。(*´∀`*)

今日はREDLINEを観て来ました~。1ヶ月に3回も映画いくとかちょーめずらしい私。ただし、↓の大奥のあと、原作読んでからまた大奥行ったんだけどね。原作読んだらなんか納得した。
RED~は時間がお昼ご飯食べたあとすぐだったので最初威容に眠くてまいった・・・w音楽がカッコイイのだけど重低音が気持ちよくてねェ・・・うっかり意識飛ばしてたりしてwでもレース始まったあたりから覚醒したし、流れはちゃんと掴んでた(と思うw)ので面白かったですよ。世界の果てにでも行ったらどうしようかと思ったw
蒼井優ちゃんは頑張ってたと思う。キムタクより浅野さんがびみょ(ry・・・
でもあの世界観は好きです。



続きは5D's130話感想?w




PR
平山・・・だと・・・?

どどどどどどどどどどどうしよう(どうもしない)来週の5D'sがぁぁぁぁぁぁぁぁぁw




ハイテンションのまま本日の126話5D's感想。




城島足おせェェェェェェェ(@プロ野球N視聴)←そういうことはつぶやけばいいのでは・・・。Σ(゚Д゚;)
満足するしかねー。

一ヶ月くらいは経ったと思うけどこっそりつぶやき始めました。そんなことするからブログに書くことなくなるんだよ!!って、思わないでもないけどそんなことないもん!ブログはサイトも兼ねてる(つもり)からこっちはこっち、あっちはあっちだもん!やっぱ長い文章?書きたい時もあるしね。5D's感想とかね。サボってるけどw

やっぱW杯の時後悔wしたので甲子園で後悔しないように始めたんですがね。まだ慣れないです。

少しずつ鷹も調子上げて来た感じ・・・かな~。今日はファルケン先生お休みで48もいまいちだったけど。ちょが!ないぴー!だった・・・そして貴重なタームランで3点。つか、二安打で3点。エコ打線すぐる・・・明日のわっちは打線の援護頼む。


もう明日126話だよ!な5D's感想↓

おのれ!客ども!!黙れ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


そんな5D's121話久し振りに感想



あ~・・・ワンピ59巻買ったけど・・・袋から取り出す気がしない・・・
そういえば58巻買うの忘れてたみたい・・・。どんだけショックよ。
58巻買ったら読もうかな~。
コースターはロビンちゃんとナミさんでした。

とりあえず111話と112話・・・短い。

113話はまた後日。
↑薫子メモ。(忘れないように)

 今日は悪友うてこさんと共に福岡のお祭りに行ってきた。雨鬱陶しかったけど。まぁ思ったよりも鬱陶しくはなかった。
行ってパンフ購入まで5D'sサークルさんがあるのかどうか不安だったですがいくつかサークルさんいらっしゃったので良かったです。もっと増えて!九州で活動してくれる5D'sサークルさん!!(祈)
あとはヘタ関連を漁って、レイヤーさんたちを堪能して帰ってきました。福岡のレイヤーさん達はなかなか素敵でした。



>>てことで微私信
お疲れ様でしたー。今日は色々とありがとう!!


以下5D's110話感想↓

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

屈折?ヶ月・・・やっと俺のブラバが舞い降りてきたよ・・・。
もう思い残すことはない。(多分)

今録画した109話を見ながら感想書いてたんだ・・・
そして保存、投稿したらだなー

なんだエラーって・・・保存されませんでしたーm9(^Д^)プギャー

だってさ。┐('~`;)┌
 

そういえば10日に代表発表されましたね。
私は密蟹キングカズのサプライズを期待してたんだけどな~。マジで。
なんかそんくらいのことせんとつまらん!とか思って。

プロ野球も交流戦はじまったね~。
いきなり負けたけど。
盗塁され杉。5はねーわw
浅尾さんは相変わらずキュートですなv敵ながら。

ってことも書いてたんだけどうpれなかったさっき。

つーことで109話もっかい書いたので↓から。




 

・・・うん、あたしの明日はどこにいったんでしょうね。絶賛迷子中。


108話の感想を要約して書きます。


 龍可アアアアアアア!!ちょっと私と変われ。

 はるかちゃんとやら、ちょっとそこ私と変わろっか?
以上。

 そういえばマンガ版5D'sのアキ様が大好きです。

しかしジャックと風馬はどこいった・・・w     


 



なんかブログに書かない間連勝してるのでそーっとしときたい。
とか書くと負けたりして・・・。
OTZ&キャプテンの二試合連続AHR!!

あと山崎はあっぱれ!(母談)←明日のあっぱれに期待してるらしい。


ところで試合日の夜11時頃からあるCSの野球好きニュースが楽しい件。
私的にはデニー友利氏と小関さんの日が好きかな~。

酉は明日はお犬様戦・・・5日にお休みが回ってくるんだから明日は死ぬ気でがんがれ!ちょーガンガレ!!

 

て、ことでちょー展開。ざっつ神回!(クロタソでてないけども)107話感想は↓から~。



 

[1]  [2]  [3]  [4]  [HOME]
カレンダー
㋟゛‼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【覚悟】
がんばろう日本!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
最新CM
コメントあざーっす。
[10/22 アユコ]
[10/20 うってぃ]
[10/01 アユコ]
[10/01 名無しのDホイーラーさん]
[09/30 うってぃ]
ヽ(゚鷹゚)ノヽ(゚酉゚)ノ
HN:
アユコ
自己紹介:
野球(鷹)オタでサカ(酉)オタです。選手とか呼捨てにしたりあだ名でよんじゃったりしてますので苦手な方はごめんなさい。あと二次元萌えもします。
バーコード
ブログ内検索
鷹だってヴぁ!
お気に入りらしい
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 空想星命体. All Rights Reserved.