忍者ブログ
◎二次創作版権イラスト等描いてますが 著作権元や肖像権元、各団体(球団等)とは 一切関係のない非公式ファンブログです。多々腐ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そっか~今日100話だったね・・・もう100話か・・・
今日は休みでリアルタイムに見れたよ。


まぁ感想というかなんかクロウ・・・(´・ω・`)


いつものごとく腐コメもあると思うので続きは続きから。



さっき外に出ようとしたら雪来てた。ドア閉めた。
PR
昨日、ちょっと違うシリーズのカードを購入してみようかな~とか思って
龍可タソパックを1つ購入。

私の目的は当然BF、ヴァーユさんならなおよし!って感じで。


なんかキラキラしたやつキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━!!!!

・・・・・。

うん、エンシェント綺麗だね。


光闇パック買い始めてもう10パックくらいは買ってるんだけど、未だにBFDさんは現出してくれません。(´・ω・`)
(いや、わかってるよ、たった10P程度で出ないからってクヨクヨするのは間違ってるって!)

でもエンシェントは一発だったというのに・・・つか、これでカード運かなり減ったキガス。
しかし一緒にフェーンさんが入ってたのでこれはこれで満足!



今日はワンピ57巻を購入・・・この先の展開を考えると読みたくない気がするんですけど平田さんだから!
平田さんのとこだけ読むか・・・。


お絵かきする時の参考にしたい(かもしれない)のでY☆G☆Oのカードパックを初購入。
(だめだ・・・こいつはやくなんとかry・・・)
この症状は某電気ネズミにはまった時と非常に良く似た症状だ・・・
あの時ガシャポンについやした金額を思い出せ私!

そんでもってライナの可愛さは異常。一緒に入ってたガストさんが霞む可愛さだ。
クロタソスキーとして当然目的はBFですけどね。
ういきさんちでどのパックを買えばBFと出会えるかを確認はしてますが
まぁしばらくは光闇パックとにらめっこする。・・・っていくつ買う気ですか自分


しかしDMに嵌った時でさえカードを買おうとまでは思わなかったのに、
クロウさんぱねぇっす!そういえば最近また夢にもでてきたよ!もう末期ですね。あきらめろん。







結局夜中はカーリング見てる途中で睡魔に負けました。
起きたらクロカンやってたのでそこからオリンピックな一日開始。
フィギュアは真央ちゃん可愛かったっすね~。
終わった後のぴょンぴょン跳ねる姿が可愛すぐる・・・(;´Д`)ハァハァ
今時あんなぴょンぴょン跳ねるのが似合う子はそうそう居ないYO☆



さて、5D's98話感想・・・だけど
短い・・・だってクロウのターンじゃないから。
わかりたくなああああああああああい!



そんな97話感想は続きから。


フレンドパークにベースターズとライオンズ・・・だと・・・

マスコット同士ちょおおおおワロス!!

ざおりくでもいい・・・。

今日は仕事から早く帰ることができたのでリアルタイムで5D'sを見たわけですが・・・。

あ~・・・凹むorz

感想はビデオでもっかい見てから書こうとおもっているわけですが。
凹みすぎて巻き戻す気力がなかなかおこらない・・・。
あ~DVDレコーダー欲しい。

しかし今日のフィギュア、ことごとくニュースも再放送もハズして(眠ってしまってとも言う)
大ちゃんとノブなりんの滑りを見ることができないのはなんぞー。

 

信じたくない!
・・・でも・・・それが冗談でしたーとか、嘘でしたーとかいう
展開になったら・・・多分もう買わないと思う。
あ~・・・でもあ~・・・

ちょっと落ち着こう。



96話感想はつづきから
全然自重してない・・・だめだこりゃ。




↓のMF20はミッドフィルダー20番じゃないよ。

覚書w

今日は二回目行ってきました。
今日はもしかしたら貸切かも!と期待して行ったら大きなお友達3人(私含む)でした。おしい。

もうね、朝9:15分からの1本しかやってないんよね。
自宅から映画館まで車で1時間くらいかかるんよね。(渋滞時間込み)
思わず高速使うかな・・・とか考えちゃったけど、早起きして一般道路通って
行って来ました。自分乙。

私をここまでさせるY☆G☆O・・・オソロシス((((;゚Д゚)))ガクブル
特にここにきて5D'sに落ちたのはもうどーしょうもないね。あきらめろん!

感想は続きから。ネタバレありーかもなので。
あと腐ってるので苦手な方はスルーの方向で。
 


ふおおおおおおおおぉ~!かっこよすぐる!BFD!!


しかし感想は明日書きます。多分。


とりあえずカテゴリーを増やすくらいには感涙した!





さて、やっとこさ感想かいたYO☆
腐ってるので要注意!(5日)



100201-1.jpg 

 テキサスッw











 今日は歯医者に行って先日↓の続きの治療をしてもらってからY☆G☆Oを観に行くつもりでしたが歯医者があまりにも多かったのであきらめますた。歯医者は明日行きます。(予約しる!)で、歯医者の駐車場が満杯なのを見て、とっととUターンして、映画を観に行くことに。

・・・フロントのおねーさんが空気読める人だったのかなんなのか、通路側の後ろ目の席を押さえてくれました。時間があったのでかねてから御所望だったテキサスを食べたよ!うましっ!


しかし遊戯王を(もう伏せる気とかなしw)観る人少なっ!!私含めて4人しかいませんよ・・・しかも皆大きなお友達だ!!Σ(゚Д゚;)まぁ遊戯王をみてる小さなお友達は学校だろうけど・・・多分高校仮卒中っぽい男子3名ってとこか。


感想は、伏せる気ないのでネタバレおkな方はどぞ。長いよ!


 明日も休みなのは代表の試合を観に行くためじゃないんだからねっ!偶然なんだからっ!!
ツンでもなんでもなく、マジで代表戦に行く予定つか、行く気なっすいん!!


つか、今度はワンピも3Dでみたい!!
飛び出すサンジみたい!
ワンピ3Dでやったらちょー迫力ありそうなんだけど。ゴムゴムとか特に。





[1]  [2]  [3]  [4]  [HOME]
カレンダー
㋟゛‼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【覚悟】
がんばろう日本!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
最新CM
コメントあざーっす。
[10/22 アユコ]
[10/20 うってぃ]
[10/01 アユコ]
[10/01 名無しのDホイーラーさん]
[09/30 うってぃ]
ヽ(゚鷹゚)ノヽ(゚酉゚)ノ
HN:
アユコ
自己紹介:
野球(鷹)オタでサカ(酉)オタです。選手とか呼捨てにしたりあだ名でよんじゃったりしてますので苦手な方はごめんなさい。あと二次元萌えもします。
バーコード
ブログ内検索
鷹だってヴぁ!
お気に入りらしい
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 空想星命体. All Rights Reserved.