忍者ブログ
◎二次創作版権イラスト等描いてますが 著作権元や肖像権元、各団体(球団等)とは 一切関係のない非公式ファンブログです。多々腐ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ホークスリーグ優勝ばんじゃーーーーーーーーーい!!


 ってことでちょー久々に更新。  うん。ツイッター始めたらこうなることは解ってた。

 もはや見る人もいないだろうけどwww


 トリニータの負けがもう遠い出来事のようだよ・・・(今日ドーム行ってたんだけど)


   今年はCSも優勝できそうな気がするんだ・・・根拠はないけど。

 とにかく選手、監督、コーチ、スタッフ、鷹ファンの皆様今日はおめでとう!!
PR

昨日発売の2011プロ野球チップスを1個買ったらば・・・


F1000076.jpg
ラッキーカードキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━!!!!






 なんかラッキーカード今年から復活らしいけど、今までプロチ買って来てあたったことなかったので
ちょーうれしー!!今年の運使い果たしたと思うwww



という流れから~のw

 ようやくプロ野球シーズン開幕しましたね~!・・・ってしょっぱなから3時間30フルに使って

延長12回までやるとかどんだけ野球好き!!



なんだかんだといいながらセパ同時開幕(^^)

浅尾キュンが負けたけど横浜内藤のヒロインにもらい泣きw横浜は千何百日振りの貯金1とかwww
(まだ1試合だけどw)

そして我がホークスはやっぱり今年も残塁マニアを歓喜させてしまうん?(´・ω・`)

打点がFA組の2人(おめでとう!)だけとかwwwはえぬき仕事しろ!!(←今年は厳しくいくぜ!)

もりふーとファルケン先生は今年もさすがです。(でもちょっとドキドキしたw)

あとひっそりと初出場なイマミーおめでとう!これから楽しみ㋟゛‼




ブログ更新久し振りすぎてパスワード忘れてちょっと焦ったw





 


昨夜のスポニューでは鎌ヶ谷に7000人!!・・・って言ってたのに


やほーのトピックでは10000人!!!・・・てw


3000人も増えてるwwwヘリ5台とかwwwwばかじゃない?(佑ちゃんじゃなくてね、)


しかし佑ちゃん報道加熱しすぎではないか。まだプロで1勝もしてないというのに・・・(´・ω・`)


と思うのは私が鷹ファンだからだろうか。


ぶっちゃけ最近スポニューの野球コーナーは見る気しない。


はやくシーズン始まればいいのに。





なんていうか、あれですな、ブログ書いてないうちに日本シリーズも終わってしまいましたとさ。
ロッテさん日本一オメデトウゴザイマス。でもパリーグ優勝は鷹なんで!そこんとこテストにでるんで。

ところで小久保かぷてんゴールデングラブ賞おめでとうございます!!
優勝したのに鷹からぼっちとか寂しいだろーとか思ってたらドラゴンズ0人とか・・・
まぁ鷹も竜も飛びぬけた人はいないけどみんな同じくらい頑張ったってことだよね。(´・ω・`)
来年・・・か再来年は今宮君がとるよ!!(^^)
選手をの~せ~て~。

なんなのあのナベQ監督の運の良さは・・・もってるなぁ・・・梨田監督も持ってるよなぁ・・・

つか、鷹の俺世代はどこよw

今年は育成いっぱい取ったなあ・・・大分っこは楊志館の甲斐君、育成の6位でも入ってしまえばスタートは一緒だ。厳しいだろうけどがんばって欲しいな。
明豊の山野君は鯉の育成1位でしたな。とりあえずよかったね~。
そんで田中君はまさかの巨人やったわwてっきり中日か鷹がくるかと思ったら。でも鷹はそぶりもなかったな。鷹にきて欲しかった。でも巨人もいいよね。っつーか、パの他球団よりはセで活躍してくれると安心だw巨人は岡ちゃんがヘッドだし、脇谷いるし、田中君も入るだろうし、ちょっと応援したくなる感じ。鯉は・・・野村監督もうちょっとがんばって!!横浜もがんばって!!

つか、またパリーグが盛り上がってしまうなwいいことだ。けど鷹はちょっと寂しいドラフトだったねェ話題的には。でもこういうときの選手が意外と生き残ったりするもんだ。攝津や甲藤もチョメもみんな上位じゃなかったよw
とりあえず今宮君、早く出てきて!!(笑)


パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・



ってわけでー。今年も見事にCS敗退しましたーーーー!!

ホークスってばマジどS

いや、むしろどM?

夏の失速につづく、もはや秋の風物詩。

選手の心もファンの心もズタボロにするCS制度はクソ(失礼)だけど、今となっては勝って言わなきゃ意味ないからね。リーグ優勝して、CS勝ち抜いて、初めてCSなんて最初からいらんかったんや!!て言える。鷹がそれを成し遂げるまでこうなったら絶対CSは続けろよ・・・NPB

いっつも文句言わずにいると思ったら大間違いなんだからねっ!!
この貧打めっ!!貧打めっ!!!


・・・このくらいにしておいてやるわ!!!


や、文句は言ったらキリ無いし、おそらく監督と選手が一番つらいだろうしね。でも鷹のつぶやきの前向きなファンの多さにびっくりしたwみんな文句言わないんだ・・・すげーwwwと思った。ロッテさんには責任を持って日本一になってもらいます。(キリッ



そんで俺のワンピ59巻読書計画が崩れてしまったわけだが・・・自棄酒ならぬ自棄ワンピ。ってことでこれから58、59を読んで泣いちゃうんだからっ!!ホークスが負けたのが悔しくて泣くんじゃないんだからねっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


観に行った試合15日が勝っただけ良かったよ・・・それだけが救い。そして一緒に観に行った前職場の同僚が十数年振りにあったら変わってない(見た目的に)のに変わりすぎて腐女子(しかもZS話できる!)になってて俺歓喜www






祝!優勝!!

20100926-27.jpg大人買いなう!










 うっはああああキタ━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━ !!!!とうとう優勝しましたね!
もう最後に勝てなかったとか選手の嬉しそうな顔みてたらどうでもいいわ!って感じやね。
リーグ1位とかそんなもん最初からいらんかったんや!!リーグ優勝で良かったんや!!
昨日からすぽにゅーはしごしまくって眠いけど祭りは続くよ~vvv

それにしても残り6試合3.5ゲーム差をひっくり返すってこれなんてミラクル?
自信を持って優勝です!!
あと公さんの糸井選手、マジ天使!!失礼かもだけど昨日だけはありがとう!!
25日がすべてやったね・・・あのパのラスボスwダルとの投手戦をものにしたんだから優勝しなきゃ嘘!って感じやったしね、お杉の涙にえ~い~や~私ももらい泣き。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし本当によく優勝できたな~・・・9月の始め頃のブログを書いた自分に見せてやりてーよw
やっぱ諦めたらそこで(ry・・・なんやなぁ~。なんか今年はCSも勝ち抜けそうな気がする!!

ここ10日間くらいはハラハラドキドキしっぱなしで疲れたよ・・・でももう少し優勝の余韻に浸りたいと思います。だって7年振りだもん!!

それにしてもムネりんとゆかいな仲間達のビール掛け映像が楽しくていいね!だれだ、ジョーのタスキしてたのはwそういえばジョーが日本にいない間は優勝(1位)してないんだよね、帰ってきたら優勝したw他所のチームに行ってもジョーとは縁があるんだよw

優勝の影に「ら」の季節も始まってるんだよね・・・水田、さとマコ、そして引退の村松さんはお疲れさまでしたー。あと工藤も戦力外とか寂しいねェ・・・まぁ工藤は現役希望っぽいけど。
昨日は久し振りに鷹ー公戦に行って来ました~。(^^)
なんかとなりんの中の人がお杉とチョメを+2÷ったような別人かと思う神ピッチでした~。
いや、監督も言ってたけどあれが本来のとなりんのピッチングなんだよ・・・
つか、ファルケン先生が3凡だったら27人なんちゃってパーフェクトだったのか!!28人残念!!

それにしてもさっきみた地元新聞のホークスの扱いの酷さに全私が泣いた。
となりんの活躍を取り上げてるのかと思ったら鷹、11残塁、打線深刻!!そっちかYO!!
まぁそうなんだけどさ~・・・折角となりんが神ピッチだったのにさ・・・
扱いが小物てっぺーより悪いなんて~。いや、てっぺーは地元民だから応援してるけどさ。それにしても勝ったのに酷いw

ところでCSのチケ発売概要が出ましたね~。今回私は夢チケ購入で観に行ったのでとりあえずCS2戦目は観に行く予定。

yumetik-02.jpgわくてか~v

そういえばこういったサービス付きチケットだと当日座席指定でだいたい3塁側になるんだけど、今回めずらしく1塁側をくれました。基本ヤフドだとほぼ鷹ファンなので3塁側でもまったく問題ないんですけどね~、もっと前の方の席なら俄然1塁側が良いですけど。(^^)



さて、このチケがファーストステージ仕様になるのか、ファイナル仕様になるか・・・今のところファースト仕様な確率が高いですけど・・・あきらめたらそこで(ry・・・






帰りはいつものごとくオタク活動したわけですが・・・福岡のとらあなには絶望した!!w
そしてやっぱり5D's本の少なさに通販かイベントに行かなきゃだめなんかのぅ・・・と落ち込んだトサ。
わっち15勝目おめ!個人最多おめ!!っていうか、意外だ・・・もっと
早く15勝の壁は乗り越えてそうだったんだけどね。(今年じゃなくって意味で)
完投してほしかったような気もするけど、残り試合のこと考えたら疲れは残さないほうがいいしね!
ってゆーか、あのあとファルケンもってくる鷹の仕打ちに鷲ファンじゃないけど全俺が泣いた(´;ω;`)

そんで今日は(も)なんと言ってもタヌラさん!2打席連続HRとか神!オリ戦不出場時はやっぱスペなん?
残機はもう無いの?とか思ってすいませんでしたっ!!

この調子を日曜まで頼みます。
・・・ていうか、8月負け越してたのかああああああ!・・・なんで首位にいたん?(´・ω・`)

秋山監督さァ~、怒ってるけどさ、選手も不甲斐無いけどさ、なんかピッチャー交代のタイミングが
おかしいよって時々思う。この前のわっちは満塁になった時に替えるべきやったと思うし、昨日は山田かえるの早杉やったと思うし、今日も懲罰みたいに引っ張るし・・・結果論と言われればそうなんだけど、でも選手だけの責任じゃないよね。ファンは応援するしかできないんだからここで踏ん張ってもらわないと!
明日、お杉信じてるぞっ!人



なんか代表監督がイタリア人だとそのうち選手の頭にくるんが生えてきそうなキガス。(偏見です。)


 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [HOME]
カレンダー
㋟゛‼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【覚悟】
がんばろう日本!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
最新CM
コメントあざーっす。
[10/22 アユコ]
[10/20 うってぃ]
[10/01 アユコ]
[10/01 名無しのDホイーラーさん]
[09/30 うってぃ]
ヽ(゚鷹゚)ノヽ(゚酉゚)ノ
HN:
アユコ
自己紹介:
野球(鷹)オタでサカ(酉)オタです。選手とか呼捨てにしたりあだ名でよんじゃったりしてますので苦手な方はごめんなさい。あと二次元萌えもします。
バーコード
ブログ内検索
鷹だってヴぁ!
お気に入りらしい
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 空想星命体. All Rights Reserved.