忍者ブログ
◎二次創作版権イラスト等描いてますが 著作権元や肖像権元、各団体(球団等)とは 一切関係のない非公式ファンブログです。多々腐ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい、2月どこいったし!!


3月きちゃったよ・・・誕生日きたら生活習慣改めるんだー。

いざ、早寝早起き!とか思ってたけどどうしよう。無理っぽい。(ヲイ)


イケメン(美男)ですね!が始まったよ~。
録画してるよ~。
でもまだ前のがまったく見れてないんだけど・・・

サン誕はツイッターの方で祝っております。
3月中はサンジアイコン。

110302-cn.jpg チビナスで。














 オープン戦も始まったね~。鷹が貧ダ!すぎてもうどうしたら。

なんであの打撃陣でHRの1本も打てないんダ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[188]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [HOME]
カレンダー
㋟゛‼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【覚悟】
がんばろう日本!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
最新CM
コメントあざーっす。
[10/22 アユコ]
[10/20 うってぃ]
[10/01 アユコ]
[10/01 名無しのDホイーラーさん]
[09/30 うってぃ]
ヽ(゚鷹゚)ノヽ(゚酉゚)ノ
HN:
アユコ
自己紹介:
野球(鷹)オタでサカ(酉)オタです。選手とか呼捨てにしたりあだ名でよんじゃったりしてますので苦手な方はごめんなさい。あと二次元萌えもします。
バーコード
ブログ内検索
鷹だってヴぁ!
お気に入りらしい
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 空想星命体. All Rights Reserved.