忍者ブログ
◎二次創作版権イラスト等描いてますが 著作権元や肖像権元、各団体(球団等)とは 一切関係のない非公式ファンブログです。多々腐ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・



ってわけでー。今年も見事にCS敗退しましたーーーー!!

ホークスってばマジどS

いや、むしろどM?

夏の失速につづく、もはや秋の風物詩。

選手の心もファンの心もズタボロにするCS制度はクソ(失礼)だけど、今となっては勝って言わなきゃ意味ないからね。リーグ優勝して、CS勝ち抜いて、初めてCSなんて最初からいらんかったんや!!て言える。鷹がそれを成し遂げるまでこうなったら絶対CSは続けろよ・・・NPB

いっつも文句言わずにいると思ったら大間違いなんだからねっ!!
この貧打めっ!!貧打めっ!!!


・・・このくらいにしておいてやるわ!!!


や、文句は言ったらキリ無いし、おそらく監督と選手が一番つらいだろうしね。でも鷹のつぶやきの前向きなファンの多さにびっくりしたwみんな文句言わないんだ・・・すげーwwwと思った。ロッテさんには責任を持って日本一になってもらいます。(キリッ



そんで俺のワンピ59巻読書計画が崩れてしまったわけだが・・・自棄酒ならぬ自棄ワンピ。ってことでこれから58、59を読んで泣いちゃうんだからっ!!ホークスが負けたのが悔しくて泣くんじゃないんだからねっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


観に行った試合15日が勝っただけ良かったよ・・・それだけが救い。そして一緒に観に行った前職場の同僚が十数年振りにあったら変わってない(見た目的に)のに変わりすぎて腐女子(しかもZS話できる!)になってて俺歓喜www






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
なんも言えねぇー!
けど私もこれだけ言わせてくだされ。

試合後の実況アナの、傷口に伯●の塩でも塗り込むような発言に、全俺が泣いた。
CSでの1位チームは試合勘が薄れるからどうこうっていうのは、もう聞いてられない言い訳にしかならないから、アナウンサーとて言って欲しくなかった。
(と、思ってたらカントクも言ってた罠)
悲しくなるんですよ~情けなくって。この貧打め!!

で。今朝、鷹地元の情報番組見てたら、キャスターの皆さんのテンションだだ下がり振りに癒された。
思わずテレビ越しに傷舐め合いました。俺もだよ、って。

来季は・・・うん、信じてる。(遠い目)
うってぃ 2010/10/20(Wed) 編集
>>うっていさん
いらしゃー。いらほー。あんま意味無い挨拶。

チームドアラを見ていると、なんも言い訳できませんね!これまでの優勝チームも乗り越えてるわけだし。
おいらは試合終了と同時にTVは変えたわけだけど、朝も野球ネタしそうなとこは避けたわけだけど、何かつぶやきによるととく○ネで某女優がホークスファンは負けるのを楽しんでたとかどアホなこと言ったらしいね。試合は楽しんでもなんで負けを楽しむっつーねん!!さすがと○ダネ、司会者はヌコファンなので多少のむかつき発言もしゃーないと思うけど、この女優の発言には思わず「はぁぁぁぁぁあ?」(怒)って感じやわぁ。

ちなみに来期は・・・信用できません!w応援するけど。
アユコ 2010/10/22(Fri) 編集
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [HOME]
カレンダー
㋟゛‼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【覚悟】
がんばろう日本!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
最新CM
コメントあざーっす。
[10/22 アユコ]
[10/20 うってぃ]
[10/01 アユコ]
[10/01 名無しのDホイーラーさん]
[09/30 うってぃ]
ヽ(゚鷹゚)ノヽ(゚酉゚)ノ
HN:
アユコ
自己紹介:
野球(鷹)オタでサカ(酉)オタです。選手とか呼捨てにしたりあだ名でよんじゃったりしてますので苦手な方はごめんなさい。あと二次元萌えもします。
バーコード
ブログ内検索
鷹だってヴぁ!
お気に入りらしい
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 空想星命体. All Rights Reserved.