忍者ブログ
◎二次創作版権イラスト等描いてますが 著作権元や肖像権元、各団体(球団等)とは 一切関係のない非公式ファンブログです。多々腐ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑薫子メモ。(忘れないように)

 今日は悪友うてこさんと共に福岡のお祭りに行ってきた。雨鬱陶しかったけど。まぁ思ったよりも鬱陶しくはなかった。
行ってパンフ購入まで5D'sサークルさんがあるのかどうか不安だったですがいくつかサークルさんいらっしゃったので良かったです。もっと増えて!九州で活動してくれる5D'sサークルさん!!(祈)
あとはヘタ関連を漁って、レイヤーさんたちを堪能して帰ってきました。福岡のレイヤーさん達はなかなか素敵でした。



>>てことで微私信
お疲れ様でしたー。今日は色々とありがとう!!


以下5D's110話感想↓


5D's110話感想 
 作監波風さん・・・だと・・・?


今日は福岡行きの前にテンション上げる為にまだ見てなかった110話を見たわけで・・・はぁっwww今回も面白かった!!
おかげで雨だけどテンションあげれました。(・・・ていうか、なぜもっと早く見ないかなぁ・・・
まぁ色々大人の事情ってやつですよ。)

「もう我慢の限界だ、俺は遊星んとこにいくぜ!」
もう腕の痛みもおまけレベル。元気なクロタソが好きだ!(知ってた)
そして双子おいてけぼりカワイソス。(´・ω・`)

5枚全部TMて、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ちょおおおお!プラさん真っ二つ・・・さすが深夜42時w・・・ってこえーよ!
遊星「大丈夫か!」・・・大丈夫なわけね~w

このくらいの年頃って幾つなんだろプラさん。

「んにゃろっ」ってキチさんいちいち可愛いな。まぁ一番可愛いのはクロタソだけど。(知ってる)


ホセがリーダー、キチさんがサブリーダーを勝手に名乗ってる
間に下っ端にされてしまったプラさん可哀想すぐる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャックを馬鹿扱いするキチさん。なんか今回キチさんがいちいち可愛いんですけど。まあ一番(ry

実は今回言ってる事が一番まとも(?)なような気がするキチさん。

イリアステルの正体=歴史を修正(改竄)する組織

未来が酷いから現在を修正しにやってきたとか言うけど修正されたらあんたら
誕生しないんじゃね?っつか、それも覚悟でやってきたんならすげーけどな。
いよいよ映画版に近づいてきた感じかね。修正されたらイリアステルの無い未来
が待ってるかも知れんけどね。それもわかってて修正しにきたんだとしたら
切なくなるかもしれんね・・・。

だからって現在に生きる身としては修正されたらかなわんわ~。
どうやら修正されたらしいシェリパパとママ。シェリーさんのお怒りは
ごもっともだと思います。

でもリアルファイト・・・そして腕拉ぎ十字固めエエエエエエエエwwww

「おい、デュエルしろよ!」

グッチーMてw

てゆーか、アクセルシンクロの人=ブルーノってなぜ気づかない!

そして普通に青野タソ帰ってきて混ざってるし。
シェリーさんもグッチーも何気に混ざってる・・・w


次回予告 
ボマーさん クル━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━!!!!

え~・・・ジャックかよ・・・そこはクロタソでお願いしたかった。
・・・ってここでボマジャってことはまさかの京クロフラグ・・・とか・・・
いやいやいやいやまさかね。いやいやいや・・・。

ていうか、アキさんと龍可がシグナーなのに空気化しつつあるのが悲しい。
この2人+龍亞のデュエルももっとみたいです。
でもクロタソはも~っと見たいです!(この正直ものぉぉぉぉぉぉぉぉぉw)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
ヲ祭、乙っしたー。
入場待ちは土砂降りかと覚悟してたんで、意外に小雨的で良かったですね。
そして・・・うてこさんは恐らく入場後1時間も経たないうちに8千近く使ってしまってたようです。

またいつか行こうぜよ。
うってぃ 2010/05/25(Tue) 編集
>>うってぃさん
こんばんみー。
こちらこそ乙でした。
まぁ私らのイベント雨率は・・・うん、おk。無事終わったしね。
あなた「ここからここまで下さい」なんて言ってるからそりゃあっという間になくなるサネ。wまぁ人の事はいえませんけどね。
もちろんまた行きましょう。
アユコ 2010/05/26(Wed) 編集
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [HOME]
カレンダー
㋟゛‼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【覚悟】
がんばろう日本!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
最新CM
コメントあざーっす。
[10/22 アユコ]
[10/20 うってぃ]
[10/01 アユコ]
[10/01 名無しのDホイーラーさん]
[09/30 うってぃ]
ヽ(゚鷹゚)ノヽ(゚酉゚)ノ
HN:
アユコ
自己紹介:
野球(鷹)オタでサカ(酉)オタです。選手とか呼捨てにしたりあだ名でよんじゃったりしてますので苦手な方はごめんなさい。あと二次元萌えもします。
バーコード
ブログ内検索
鷹だってヴぁ!
お気に入りらしい
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 空想星命体. All Rights Reserved.