忍者ブログ
◎二次創作版権イラスト等描いてますが 著作権元や肖像権元、各団体(球団等)とは 一切関係のない非公式ファンブログです。多々腐ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はGANTZ PAをみに行ってきますたよ~。あとコナンも~。なので感想は一応続きから。
朝一で行ったもんだから最初の方眠くてしかたなかった(ヲイ)
ネタバレと腐米も入ってるのでやな人はみないでね。つか、このブログ見てるひとがいるとは
思えないけど一応w





GANTZPA

原作読んでないのでぶっちゃけ感想しかかけないけどね~。まぁ読んでても
ぶっちゃけ感想なんだけどw

結論から言うと意味不明な部分も多かったけど面白かったというか切なかった・・・
けっこう泣いちゃった(TT)けどちょっとあの終わり方は・・・
夢落ちならぬ無かったこと落ちっていうか、みんな生き返って忘れたって・・・

涙かえせこのやろうw

という気持ちとあゆむ君生きててヨカタよーという気持ちや
たえちゃんと遊園地のシーンとか切なすぎて滂沱しちゃったり。けっこう複雑な感じに。

山田孝之はただの生き証人すか。くろのくんのこと覚えてるのは彼だけとかそれはそれで萌えなくもない
んだけど(つづきがあれば)まあくろのくんはあれで終わりだろうからな~。
山田孝之があの部屋に辿り着く物語でもつくってくれ。誰か。
その前に山田孝之の役名すら覚えてないって・・・ごめん、ほんとごめん。w

あとくろのくん一人犠牲とかかっこよくないー!!かっこいいけどーーー!!(どっちだよ)

くろのくんはヒーローになる事を選んだってこと。

つまり加藤>>>越えられない壁>たえちゃん・・・か。 ←

加藤と玄野君の薄い本はどこかで(以下自主規制)




劇場版名探偵コナン沈黙の15分

 コナンシリーズ初めて映画館でみたですよ。

 てゆか電車止めるシーンに死人がでないなんて・・・

 コナン君が電車を止めようと必死になってるのはわかるけど
あれはあれで相当な被害があるはずだけどなぁ・・・


 でももっとも工エエェェ(´д`)ェェエエ工だったのは

コナン君が雪山の斜面を「ちくしょー」(だったっけw?)ドンッ!! (斜面たたく)

雪崩れ起こる・・・ あるあ・・・ねーよっwww


 すげーぜコナン君。

 コナン君なら福島の源発もどうにかできるんじゃねーかと思ったくらいにはすげーと思った。

 てゆか、コナン君はかなりの凍傷で救急車で搬送レベルだと思うんだけど無傷!!

 まぁ最初の電車事故の時点で無傷なのはどーなの?って感じなんだけど、今までの映画だと
 
 なんらか(撃たれ傷、切り傷)の怪我はあったのに今回完璧無傷・・・スタッフどうした・・・。

 怪我したコナン君フェチなのに・・・(←!!)


 事件に関しては犯人の人は都知事をダムにこさせないだけなら電車テロとか面倒くさい

 ことしないで都庁爆破にしとけはよかった(?)んでないかと。あれ仕掛けられた経緯が

 知りたいわwダム然り。よくあんなとこに仕掛けられたもんだ。誰にも見つからずw


 まぁ突っ込みどころ満載のコナン映画だったけど、アニメですから。

 あと渡辺さん喋るのゆっくりスギw子供達にも突っ込まれてたのには吹いたw

 そんでミネヤはわからんかった。w別にいいけど。

 でもって面白かったよ~っと。(^^)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[188]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [HOME]
カレンダー
㋟゛‼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【覚悟】
がんばろう日本!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
最新CM
コメントあざーっす。
[10/22 アユコ]
[10/20 うってぃ]
[10/01 アユコ]
[10/01 名無しのDホイーラーさん]
[09/30 うってぃ]
ヽ(゚鷹゚)ノヽ(゚酉゚)ノ
HN:
アユコ
自己紹介:
野球(鷹)オタでサカ(酉)オタです。選手とか呼捨てにしたりあだ名でよんじゃったりしてますので苦手な方はごめんなさい。あと二次元萌えもします。
バーコード
ブログ内検索
鷹だってヴぁ!
お気に入りらしい
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 空想星命体. All Rights Reserved.