忍者ブログ
◎二次創作版権イラスト等描いてますが 著作権元や肖像権元、各団体(球団等)とは 一切関係のない非公式ファンブログです。多々腐ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(日本時間的な意味で。)


わ~いwやっと連敗ストップしたよ・・・そして山田投手プロ初勝利

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!おめでとう!

完封目前だったのに・・・おしいね。でもまた次ガンガレ!ちょーガンガレ!!


今から1時まで仮眠する。スロバキアーイタリアはbsの再放送見る。

PR

イタリアがまさにヘタリアな件。
でもニュージーランドとメヒコは今回密かに応援している。

そして寝た子を起こしてしまったな・・・
コートジボワール「一緒や!点取っても!!」状態になってしまうやんなー。
 

しかしさすがに3戦目からは同時キックオフなんやね・・・仕方ないとはいえ見れない試合多いのが残念。

オランダは後半もっと怒涛の攻めで来るのかと思ったら案外日本の守備が効いてた模様。
前半は日本は守って守ってカウンター狙いなのでともかく、オランダも日本の調子に合わせちゃった感があったかなっと。ボール回しつつ、日本をおびき出そうとするけど日本はそうはいかないよっ!ってな前半。
後半も日本は守ってカウンター狙いだったろうけど早々の点を取られたので日本も渋々w攻めに行かなきゃならない状態に。それにしてもスナイデルのシュート・・・ぱねぇっス!反応してたのに・・・。残念。
日本はあと長友が2,3人いればなぁ・・・あとこの試合の本田はちょっとおとなしかった。もっとオラオラ感が欲しいw
日本のシュートが入らないのは知ってた。orz
まぁフルボッコじゃなくて良かったよ。

デンマーク戦は期待。仕事休み取ったのはいいけど負けたら一日中ふて寝する予定。



鷹・・・いつのまにやら二連敗・・・どゆこと?

 

スイス・・・わーわーサッカー(シャンペン・シャワー読み返そうw)かよ!!
そしてスイスは7番だな。(何がw)

親分・・・いつもいつも無敵艦隊じゃなくてもいいんやで~w

今はアルゼンチンvs韓国(ハーフタイム中)みてますが、韓国はもっと攻めていたほうが
いいんじゃね?ってまぁ1点負けてるからこれからは攻めるだろうけど。

ありゃりゃ・・・あれだけメッシについてたらどフリーの選手の一人や二人はでるでしょ~よ。
しかもそんだけメッシを囲んでもやわらかパス出されるし・・・救いはメッシのゴールが外れてばっかってとこ?
(でもメッシのゴールみたいのが本音)

ドログバktkr!・・・なんか骨折の件があったからか何かやっぱ応援したくなる罠。

W杯ではイケメン&ニューヒーローチェックは欠かせませんけど、先日メキシコのドスサントス君を見ててなんか(龍馬伝で逃げ回ってる頃の)佐藤健に似てるな~とか思って翌日職場でその話をサッカーに興味なしの女子にしたら信じてもらえなかった・・・orz(てか、サッカーに興味ない人に話す私が間違ってた!)
でも私が通ってるサッカー好き(イケメンも好きw)ブロガーさんとこでその話をしたらその人もそう思った!って返事くれたので安心した。
ちなみに今やってるポルトガルではコエントラン君チェックしとこ。22歳。わっかーw

まぁイケメンでもプレー有きですけどね。

何か日本が勝ったことにケチ付けてる他国の記事を読むと↑こう言いたくなるw
まぁ確かに迫力には欠けるし相手の調子も良くなかったみたいですけどね、そんなんひっくるめてサッカーじゃないですか!っていうか余計なお世話だっつーの。自国の心配でもしてなさいよ。
引きこもりは古代から日本のお家芸(?)だってば。

実際は攻めたくても攻めれないんだからしゃーないじゃんね。
予選突破はまだ難しい段階かもしれんけど夢みたっていいじゃないねー。
 

そんな中、何故かアジアを褒めてくれるイタちゃんちのリッピ監督。(とお隣の国)
イタリアは引き分けましたね~・・・つか、TV放送が・・・
でもイタリアとパラグアイはF組の中では突破してきそうだから引き分けでいいんでしょうね。

今やってるG組・・・希望はこのポルトガルとコートジボワールに突破して欲しいけどブラジル・・・う~ん・・・ブラジルのGリーグ敗退ってのも想像できんしな。Cロナが居ようがデコが居ようがなんかポルトガルってねぇ・・・(何さw)北・・・うん、がんばれ!

この前の韓国vsギリシャ見てちょっと今回韓国も応援しようかなと。見ててうらやましいくらいの勝ちっぷりでしたしね。日本もあれくらいできればいいんだけど。あと簿魚ンの出番があるといいな~。

13日のSBvs巨人を観に行った親に嫉妬。
まななかさんのGSとか・・・スペ様の昨日今日の連続弾だとか美味しすぐる・・・。

そして1ゲーム差。やっとちょっと縮まったなぁ・・・交流戦はパがなかなか強いのでゲーム差縮まなかった・・・っていうかあたしがセのチームの監督ならもう交流戦なんてやりたくない!って思っちゃう。つか、差が酷すぎ。いくらパのピッチャーが良いって言ってもなぁ・・・なんか交流戦ももういいかな。パ同士の試合のほうが面白いって年々思う。以前は交流戦も楽しみだったけどこう差がつくとなんだかなぁって感じになる。
まぁあたしがもういいか。とか言って終わるわけじゃないんだけどねーw

じゃああとは楽天と西武が優勝したら終わりで。(決めるな)

オリさんおめ~。

・・・っていうか交流戦順位がいつの間にか2位に!!びっくりした!
まぁあと一試合あるけど・・・なんか気の毒なので負けてあげて~って思うけど本当に巻けたら困る。
公に抜かれても3位・・・まぁ上出来じゃないでしょうか。


と、酉・・・orz
 

・・・・って感じのセルビア戦。いや勝ったのはガーナだけども。(今リアルタイム視聴終了)


昨日の英蘭vs亜米利加見てて思ったことを絵にしてみた。(ユニ適当にもほどがある)

100613-usauk1.jpg


 








 ・・・なぜ1点リードしてるのに選手交代したし!!

 と、まぁあとはベッカムのスーツ姿を見てやっぱ日本もカズさんにスーツ着せて来させるべきやった!
と思ったり、思わなかったり。いや、思った。
アルゼンチンはメッシがゴール外す度にうはーーーっwってなった。(←ボキャブラリーが足りません!)

基本3:30からの試合は翌朝のbs再放送を見ることにしてますがうっかりパソコン開いて結果を知ってしまうというガックリ感を味わってます。パソコン開かなきゃいいじゃない!まぁ無理。
 


とりあえず111話と112話・・・短い。

113話はまた後日。

・・・とアクセラレた今日この頃。
家の石垣を飛び越えてでて来たYO☆

昨日ほんの一瞬一軍昇格した今宮君。本当にお勉強だったのねw今日もう二軍に戻ってた・・・。

今日は山田君が初勝利!と思ったらハイッ!消えた!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁチームが勝ったからいいけどさ。
山田君は勝ちはつかなかったけど勝ちに等しいピッチングのおかげで立たされ台に。
しかし初々しいヒロインだったけど惜しいかな、そこは「キャッチャーの山崎さんの(リード&バッティング)のおかげです!」の一言が欲しかったかな。っていうか、鷹のキャッチャーがジョーだったら間違いなくそう言わないとお叱りを受けるところです。

あとムネリンの背面キャッチすげー!!超ファインプレーやった・・・。目が後ろにあった!
今日は上2チームが負けてたのでやっとゲーム差が縮まった・・・よかった。

明日からはサッカー三昧ですな!っていうか野球もみるけどなっ!楽しみすぐる・・・。

録り溜めした5D'sを見る暇が・・・・朝仕事行く前にみるしかないか・・・。

 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [HOME]
カレンダー
㋟゛‼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【覚悟】
がんばろう日本!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
最新CM
コメントあざーっす。
[10/22 アユコ]
[10/20 うってぃ]
[10/01 アユコ]
[10/01 名無しのDホイーラーさん]
[09/30 うってぃ]
ヽ(゚鷹゚)ノヽ(゚酉゚)ノ
HN:
アユコ
自己紹介:
野球(鷹)オタでサカ(酉)オタです。選手とか呼捨てにしたりあだ名でよんじゃったりしてますので苦手な方はごめんなさい。あと二次元萌えもします。
バーコード
ブログ内検索
鷹だってヴぁ!
お気に入りらしい
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 空想星命体. All Rights Reserved.