忍者ブログ
◎二次創作版権イラスト等描いてますが 著作権元や肖像権元、各団体(球団等)とは 一切関係のない非公式ファンブログです。多々腐ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も負けるのかな
これで6連敗~♪(ストリークP「今日も負けた」より)


今日は健康診断があったのさ。今年も両目は元気です。
身長は3㍉去年より高かった。ちなみに去年は一昨年より2㍉高かった・・・
体重は増えてないからまぁいいや。(1971減らせ!)


高校野球、九州勢は好調でなにより。つか、最初に負けるのが大分か宮崎かぁ・・・なんか大分が空気読んで負けそうな気がするんだけど~。できれば空気読まずに勝って欲しいなぁ。佐賀と長崎も2回戦で対決とかやだわぁ。
昨日の旭川のサード、三浦君の奇声はなんか話題になってましたけど、私はてっきり主審の声だと思ってました。母はあのサードの子やーと言ってたのに信じなかった私。かぁちゃんごめんw

今日は興南の試合の再放送みようと思ったけどなんか健康診断で血ィとられてすぎて疲れた・・・寝ます。


なんかWJワンピが32さんのターンっぽいんですけどー。嬉しい・・・。

PR
↓ベスト8予想から2チームはいっ!消えた!!w(笑いごっちゃねぇ・・・)
しかし成田の中川君ぱねぇっす。14Kとか。
九州学院も容赦ねぇな・・・。



鷹は4連敗ですね!あっという間に貯金(ゲーム差)が・・・首位は断固死守・・・できる気がしない。


酉は連敗脱出したー!よかった~、もう一勝も出来んかと思ったよ。
久々高松ゴールおめ!

おのれ!客ども!!黙れ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


そんな5D's121話久し振りに感想



あ~・・・ワンピ59巻買ったけど・・・袋から取り出す気がしない・・・
そういえば58巻買うの忘れてたみたい・・・。どんだけショックよ。
58巻買ったら読もうかな~。
コースターはロビンちゃんとナミさんでした。
今日のわっちは酷かった・・・・
しかし2日間ともまさかのデーゲーム。偶然連休だったなう。
でも負けちゃらめ。

酷いと言えば今日の5D's・・・

大工vs延岡はなんか大分悪者の予感www

高校野球抽選の前にベスト8予想してたんだけど

興南(春優勝)
大工(地元なので)
佐賀(なんとなく)
英明(初出場枠)
履正社(激戦区大阪)
智弁(なんとなく)
中京大中(昨年覇者)
東海大相模(123!123!)

しかし英明と智弁は初戦勝ったら当たる同士だし・・・まぁ智弁かな
大工と興南も勝ち上がれば16で当たるしねまぁ大分はこけそうだけどw
興南は昨年明豊に負けてるので大分には負けたくないだろうな。

それにしても水城・・・
「茨城大会をノーシードから引っ張ってきたエースの大川も「緩急を使った投球が持ち味。完全試合をやってみたいですね」と、威勢がよかった。 」(@どっかのスポーツニュース)
テラフラグ・・・1回戦まさかのだったろう。

やっぱ東西で分けるべきやと思うわ。


92回夏大キヤッチなり。
明日は組み合わせ抽選会dkwktk。

・・・鷹が負けてorz ってなってたらぬこさんもかもめさんもお付き合いしてくれたー!









そ~っとWJ覗いてみた・・・やっぱサンちゃん元気そうでよかったー。後ろのイワさんがw
そろそろ集合するかな・・・


なんていうか今号サンちゃんでてたらしい(読んではない)ですがまったくじゃんぷを読む気にならない。
こんな日がくるなんて!!これを期に脱オタ・・・は無理。絶対。
単行本は買う予定なので安心して下さい。
しかしここまで引きずるとは思ってなかったわw
単行本になったらじっくり読んでじっくり考えたい。
・・・6月あたりからちらほら耳(目)にするこの名称・・・とうとう公式かYO!
TVで連呼されるとなんか痛い感じがするのはなんでなんだぜ!?

いつのまにやら9連勝&首位奪取&キープよすよす。(^^)
うまー君も150セーブおめでとう。今日も華麗に4凡で超乙でした。



高校野球県代表は大分工業高校にけてーい。おめ!楽しみだ・・・。
山崎w(わらうとこじゃない)すげ~・・・またHR・・・まぁリーグで撃たないでくれたらいいよw
お杉はがんがれ!!
てっぺーも撃ったああああ・・・楽天張り切ってますな。


やっと買ったよ~。

20100724-1.jpg











 ヘタ3巻と手前は女マネがドラッカーを読んだら(←略しすぎ・・・けどなげぇんだもん。)


しかしこの二冊合わせて2700円もした!たけえっ!!

てゆーか、また小説買ったのはいいけどつい最近買ったあさの先生の晩夏の・・・(そしてやっぱり野球物)
とか、あいかわらず読んでない本がどんどこ増えてます。


高校野球・・・大商負けちゃった・・・準決勝で去年の決勝対決。wktk。

びびった・・・・。

今日の全☆、パはな~んもいいとこなかった・・・まぁ山崎さんだけ乙!って感じで。
ダルの魔球とか藤川の三者連続三振とか見所は多かったけどねー。
ソフバン勢はいまひとつ・・・BMはまぁ抑えたので良かった。
一瞬パの投手は一人一失点ノルマでもあんじゃね~の。とか思ったトサ。
県民的にはジョーがでて山口君が抑えててっぺーが打ってくれればなおよし!って感じだったけど
まぁてっぺーは明日があるから。つか、なぜウッチーでてないん?横浜山口君だけとか寂しすぐる・・・。

最初の頃の解説席のお杉と涌タンの2ショットは良かった。かわゆい。明日の投球に期待。
もう負けてたりするとベンチで誰と誰が仲良しな感じかチェックするのが楽しい感じですみません。
なんていうか、左に涌井、右にダル(あれ?逆だったけ…まぁとにかく二人)をはべらすワッチが輝いて見えた!!なんというイケメソ3ショット!!ダルとムネリンの2ショットもおいしくいただきました。
清原のトークもなかなか良かったと思う。

パはクマーとまさおとぼくこくぼとまななかさんがいないのが寂しいのぉ・・・つか、言ってたらきり無いけどw

しかしセはジャイアンツ選手大杉。

昨日のフレッシュ全☆もしっかりみたけども。今宮君のさらっさらな髪の毛が気になった・・・すげーつやつやさらさらw
今村君とか堂林君とかみてると上でも通用すんじゃねーの?って思うんだけどな~。しかし去年の高校野球で見覚えのある子達がどんどこいるので見てて楽しかった。・・・残念なのはやっぱ雄星と庄司君がいなかったことかな。MVPのドラの岩崎選手はテライケメンだった。

高校野球といえば今年も沖縄は島袋君擁する興南に決まってますね。さすが。今年のドラフトは鷹もピッチャーいくだろうから島袋君とってほしい・・・でも早大の大石君もとってほしい。できれば二人とも来て欲しい。(残ってるわけないけどー)佑ちゃんは・・・どっちでもいい。
今年は大分は大工の田中君がドラ候補らしいけど本人楽天ファンとか。うん、まぁいいんじゃないか。でも鷹でも歓迎するよ!
つか、明日ベスト8の試合がありますが、なんでか我が母校も生き残ってるので応援したい。もちろんTVで。(見にいったれやーw)でも甲子園に出るのは明豊か大工か大商かな?って思ってる。どうせなら甲子園で勝てるチームに行ってほしいんだ・・・。


 

今ここに書いた文章・・・うっかり消してしまった・・・
だめだ・・・もう気力ないわ。
要約すると・・・

鷹7連勝やたよー!

明日はフレッシュオールスターwktk!

今日の5D's録画すんのわすれたー・・・orz


・・・てなことを書いてたわけですが。はぁぁぁぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [HOME]
カレンダー
㋟゛‼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【覚悟】
がんばろう日本!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
最新CM
コメントあざーっす。
[10/22 アユコ]
[10/20 うってぃ]
[10/01 アユコ]
[10/01 名無しのDホイーラーさん]
[09/30 うってぃ]
ヽ(゚鷹゚)ノヽ(゚酉゚)ノ
HN:
アユコ
自己紹介:
野球(鷹)オタでサカ(酉)オタです。選手とか呼捨てにしたりあだ名でよんじゃったりしてますので苦手な方はごめんなさい。あと二次元萌えもします。
バーコード
ブログ内検索
鷹だってヴぁ!
お気に入りらしい
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 空想星命体. All Rights Reserved.